Showing posts with label 迎え火. Show all posts
Showing posts with label 迎え火. Show all posts

迎え火

迎え火をする時刻ですがどのくらいの時刻が適切なのでしょうか なんか夜にやっている光景を見たことがありますが迎え火をする時刻は夕方ごろになります そして迎え火をするのは多くの地域では8月13日が多いです. お盆に行う送り火と迎え火とは 迎え火とはお盆のときに戻…